大広協サブ画像
2011-03-29 14:33:45

2U (universal / ubiquitous )・・・をあなたに

期間
2007年6月13日(水)〜15日(金)10:00am.〜5:00pm.
場所
大阪南港ATCホール 会場へのアクセス
出展社一覧
100社223小間
入場者数
13日(水) … 6,450名
14日(木) … 7,600名
15日(金) … 7,200名
トータル … 21,250名
 
会場内の様子
オープニングセレモニー ゲートの様子
オープニングセレモニー ゲートの様子
会場内の様子 1 会場内の様子 2 会場内の様子 3 会場内の様子 4
会場内の様子 1 会場内の様子 2 会場内の様子 3 会場内の様子 4
ごあいさつ

情報技術の革新はそのスピード、レベルを加速度的に増しながら様々な分野でその情報を共有するユビキタス社会を構成する一要素として定着し、その情報発信の場が欠かせないものとなっています。屋外広告業が都市景観という環境デザインのみならず、ユニバーサルデザインの役割を果たすことがますます重要な要素となってまいりました。

<SIGN EXPO 2007>(第22回広告資機材見本市)は、そのために常に必要とする新情報・新技術・新素材・新機材を一堂に会しての情報発信の場として、また来場者と出展社の情報交換の場「くらしに役立つ情報広場」としてご提案致します。

ユビキタス社会のもたらすグローバル化の中で、そのカテゴリートップをめざす<SIGN EXPO>は、西日本最大の見本市であり、全国からそして海外から行政官庁をはじめとして数多くの団体からの来場が予想されます。

ぜひこの機会に<SIGN EXPO 2007>(第22回広告資機材見本市)にご出展いただき、新情報・新技術・新素材・新機材のご発表の場として、ブランドマネージメントの場としてご活用いただければ幸いです。

近畿屋外広告美術組合連合会
SIGN EXPO 2007 実行委員会